« 画期的なシール | メイン | 世界一厳しいインターネット検閲 »

痴漢事件逆転無罪

強制わいせつ罪に問われた元会社員の控訴審で一審の判決を破棄、無罪が言い渡されました。読売・産経各紙より。痴漢の冤罪は、電車通勤だと本当に怖いんですよね(笑)。痴漢と間違えられないように、電車のつり革を必ず両手でつかむという人もいるくらい。この冤罪の被害者は、仕事も失われたそうです。お気の毒に……。ところで、「痴漢えん罪被害者ネットワーク」というものがあることをはじめて知りました。ホームページを見つけたので、リンクしておきます。電車通勤の諸兄は、ブックマークのご用意を。

痴漢えん罪被害者ネットワーク

それから、「痴漢えん罪被害者ネットワーク」の電話番号を携帯電話に登録しておくのもお忘れなく(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)