« お客人 | メイン | 謹賀新年 »

歌舞伎

クリスマス・イブに銀ブラ(笑)。歌舞伎座へ行ってきました。「佐倉義民伝」を観たのですが、あまりの圧政に耐えかねた農民の頭領が将軍さまに直訴して磔にされるという、かな~り陰惨な物語なんですね(汗)。ええ。クリスマスにガツンとぶつけてやりましたよ。ゲストは What!? とか言ってるし(笑)。

ごめん。どんな芝居なのか調べておくべきだったよ(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)