« 韓国首都移転 | メイン | プロパンガスで燃料電池 »

現実歪曲フィールド

インターネットで Macworld Expo での Steve Jobs の基調講演を見ました。アナリストが Apple を格下げしたというニュースを知りつつも(実のところ売り上げは芳しくないらしい)、巧みな話術と洗練されたプレゼンテーションによって自分がどんどん現実歪曲フィールドに入り込んでいくこの快感(笑)。あ~また Mac が欲しくなりましたよ。Safari とかっていう素っ気ない(失礼)ブラウザーもナイスです。なんか Mac さえあれば生活が豊かになるような気がするんですよね、Jobs の基調講演を見たあとは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)