« 重力の速さ | メイン | 中国初の燃料電池自動車 »

美少女

馴染みの中華料理屋へ行ったら、近くの席で中国雑伎団の少女がご両親と一緒に食事をしていました。いやもう彼女のとんでもなく綺麗なことといったら……。13才の少女が鈴木京香の微笑みですよ。ちょっとしたパフォーマンスを見せてくれたりして、私は感極まりましたね。なんでも世界中を飛び回って公演をしているということですから、数ある雑伎団の中でもかなり優秀な方なんじゃないでしょうか。カメラを持っていけば良かったなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)