« 日本語パック、もうでてます(神業) | メイン | 「テロリズムと戦う国家戦略」発表 »

まんまと乗せられた日本のマスコミ

北朝鮮の思惑通りに動いた日本のマスコミと左翼。なるほど、辻褄が合いますね。

殿下さま沸騰の日々
殿下勅令『7名の売国奴に死罪を申しつける』(笑)

私は世の中が平和であれと思います。戦争なんか無い方がいいに決まってます。しかし、彼らが口にする「平和」や「護憲」という言葉を、私はまったく信用しません。彼らが庇ったあの国が、どのような行動をしているのか。冗談じゃないですよ。「平和」という言葉を、これ以上貶めないで欲しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)