« 華氏911は陰謀か | メイン | サッカー・アジアカップの楽しみ方 »

心配なこと

昨日は39.5℃、今朝の最低気温は30℃を下回らなかったというとんでもない猛暑のさなか、お隣さんがクーラーなしでこの夏を乗り切ろうと画策しているんですが、大丈夫なんでしょうか(こんなところに書いてないで直接聞け)。窓とか24時間全開の模様。日中はドアも開けっ放し(笑)。ときどき様子を見に行った方がいいのかなぁ。大学生の一人暮らしだから、平気かな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/147

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)