« RSSとATOMのアクセス解析 | メイン | Amazon今年のベストセラー »

無線LAN内蔵でSkypeできるPHS

PHSって凄いことになってるんですね。無線LAN経由でSkypeを使って通話できる端末がでるみたいです。

WILLCOM MANIACS 2005: W-ZERO3 ~ プリインストールアプリを簡単紹介&Skypeを使ってみた [ITmedia D Blog]

見た目はまるっきりPDAなのでうっかりこんなことができてもいいのかなと思ってしまいますが、他のキャリアからは自社の通信網を使わずに通話できる端末なんて絶対にでないでしょうね(笑)。WILLCOMってがんばってるんだなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/183

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)