« サッカー・ワールドカップ予選組み合わせ | メイン | 鼻毛 »

トヨタカップ・カズ出場

おかしなことにカズがサッカー選手としての全盛期を過ぎてから、年々彼のことが気になるようになってきて……。私の友人も同じことを言っていたから、そういう人多いんですかね。

カズが初めてFIFA主催の世界大会に出場する試合、日の丸も背負ってないし君が代を大声で歌えないけど、がんばれ。今晩カズがゴールを決めたら、壊れてしまいそうだなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/187

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)