« 鼻毛 | メイン | 一段落 »

バンコクの冬

いまバンコクに来ています。タイも異常気象なんですね。常夏のはずが、先週は気温が20度前後で非常に涼しかったです。映画館に入ったらさらに冷房が効いていて、うっかり夏服で入ろうものなら凍死しそうな感じでした。

いま頼りないモデム接続でインターネットしていますが、PCがいくら高性能でもモデム接続だと全然速く感じないですね。ただいまの速度、38.6Kbps。日本のブロードバンド接続はすごいです。そろそろバンコクでもADSLが入りはじめたみたいですけど。

昨日はインド洋大津波から一周年で、各地でセレモニーが催されました。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)