« Search Templates | メイン | Web Content Accessibility »

スタイルシート変更スクリプト

スタイルの名前をクリックすると、サイト全体のスタイルシートが変更される Java Script を入れてみました。Script の実験中に本ページに来られた方の中には、新手のブラウザークラッシャーかと思われた方もいるかも知れません。申し訳なく。とりあず各スタイルシートの修正を含め、一通り動くようになりました。クリックして遊んでみてください。なお、スタイルの変更を記憶するために Cookie が使われていることを白状しておきます(笑)。罪を憎んで Cookie を憎まずということで、ここはひとつ。

とりあえず、一番読みやすいスタイルシートを選んで、本サイトを楽しんでいただければと思います。これで少しはバリアフリーになっているのだろうか(笑)。

追記:

スタイルシートを変更する Java Script は以下のページからダウンロードできます。Movable Type に限らず、どんなホームページでも使えます。

A List Apart

Movable Type にスクリプトを適用する場合には、以下のページを参考にしてください。

Blogging, Jemima Style

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)