« バリアフリーな配色とは | メイン | スタイルシート変更スクリプト »

Search Templates

Search 画面のテンプレートはログインしても編集できないので、気がつきませんでした。何に気がつかなかったかというとですね、デフォルトで <head> タグが閉じてません(泣)。とりあえずその他もろもろ併せて修正済みのファイルをアップします。

Search Templates (UTF-8, ja)

search_templates ディレクトリにあるファイルを念のためバックアップしてから、入れ替えてご使用ください。UTF-8 の部分を書き換えるのをお忘れ無く。アップロードの際はアスキーファイル扱いで。本テンプレートを使って何が起ころうとも自己責任でお願いします(笑)。テンプレートの内容で何か不具合がありましたら、お知らせください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/12

コメント

これは盲点でした。ありがたくTemplateを導入させていただいています。
後、スタイルシートの定義の部分ですが、「styles-site.css」がdefaultで作られるスタイルシートの名前なので変更していただければ幸せです。:-)

あ、本当だ(汗)。修正したファイルをアップロードしておきました。ご指摘ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)