« スウェーデン・ドイツに続く | メイン | MozBlog という名の悪魔 »

サーバーダウン

落ちてました。ここ freeshell.org は マルチプロセッサーの Alpha チップを experimental kernel でブン回すという過激なサーバーですので、ときどき落ちます(笑)。夏を乗り切れるのか freeshell.org 。サーバーの管理人 smj は、パンクで新しもの好きなお兄ちゃんです。面白ければ、少々のサーバーダウンは気にならないみたい(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)