« Living with Mozilla | メイン | 8410 »

任期満了

ああ、やっとかわるんですか。日銀総裁。これはグッドニュースです(笑)。なにせ現総裁はアメリカのエコノミストにまで「なんであいつは日本の為に働かないんだ?」と言われていましたから。後任人事についての小泉首相の談話が笑えます。後任には、「まず見識を持っている方、それとデフレ退治に積極的な方」が適当だとおっしゃっております。裏を返せば……です(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)