« 謹賀新年 | メイン | ハッカーを追え »

過去からのメール

3年ほど前に英語のホームページをつくってしばらく更新を続けていたのですが、半年ほどで面倒になり、以後ほったらかしになっているんです。もう URL も忘れているような状態なんですが(笑)。それが今日、どうやってたどり着いたのかわかりませんが(そのページは検索エンジンにかからないような細工をしてあります)、何故かホームページを読んだという外人さんからメールが届き、お褒めの言葉をいただきました。なんだか不思議な気分。これから、自分のページの URL を探してみます(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)