« The Lord of the Rings | メイン | 驚異の重力ズームレンズ »

秋葉原

友人と秋葉原へ。久しぶりに行った秋葉原は、電気街半分、アニメ・同人誌・その他半分といった感じに変わっていて、驚きました。ラジオ会館なんて、昔と全然変わってるんですね。オタクっぽさは変わらず、そのオタクっぽさの中身が変わったということなんでしょうか。ジャンク屋で IBM の106キーボード(きれいだけどたぶん中古)とコンパックのホイールマウス(新品・裏を見ると Logitech と書いてありました)を購入。2つ合わせて1600円(笑)。ずっと IBM の106キーボードが欲しかったので、大満足でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)