« 世界中でインターネットに障害 | メイン | Linux を UPnP 対応ルーターに »

freeshell.org 復旧

まだ完全ではありませんが、freeshell.org が復活しました。なんでもサーバーを移転するついでに最新の OS に入れ替えて、ネットワークにつないだ途端に、DDOS 攻撃を受たんだそうです。それが原因でプロバイダーから締めだされ、しばらく放浪(笑)したあげくに very cool なシアトルのプロバイダーと契約できたので、ようやく引っ越し完了とのこと。お疲れさまでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)