« イラクの子供 | メイン | 嗚呼 Mozilla 1.3 Beta »

ザウルスがサーバーに

Linux を搭載した電子手帳「ザウルス」って、Web サーバー(Apache)や Mail サーバー(Postfix)が動くんですね(笑)。知りませんでした。私は Linux が言論の自由の象徴のように感じることがあります。Linux と IP アドレスがあれば、なんでも言えるでしょう。アナーキーな面もありますが(笑)。こんなデバイスがイラクや北朝鮮や中国で普及するようになるといいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)