« その後の「人間の盾」 | メイン | 人間の盾団の裏側 »

クラック

どうやらこのページがクラックされたらしく、データが全部消えていました。恒例のシステム入れ替えかと思って放っておいたら、そうじゃなかったみたい。調べてみたら、過去のログ・データだけがきれいに消されてるのよ。ということなので、ちょっと古めのバックアップファイルからサイトを再構築中であります。しばらくバックアップをこまめにとりつつ、システム管理者と連絡をとりながら様子を見ます。ただの悪戯か、あるいはどこかの組織がカチンと来たのかは知りませんが(笑)、ゆるゆると更新再開です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/115

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)