« 日本人拘束 | メイン | XML宣言するもIEの前にあえなく敗北 »

Movable Type 3.0 はMozillaユーザー無視ですか(泣)

ひさ~しぶりにMovable Typeをバージョンアップしてみました。
いつのまにかライセンスがややこしくなってたのね。
Mozilla使いの私は、管理画面がシンプルになったな~と思いつつ移行作業完了。
エントリーを投稿しようと思ってびっくり。
これ、ほとんどIE専用になってませんか?
気に入らないなぁ……。

ちょっと他のシステムに乗り換えようかと思ったりして。

(その後、自然治癒?したようで、デフォルトの状態でMozillaでも管理画面が正常に表示されるようになりました。どこがどう自然治癒したのやら。わけわからんです。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/143

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)