« XML宣言するもIEの前にあえなく敗北 | メイン | 華氏911は陰謀か »

アジアカップ・オマーン戦

中村俊輔のゴールはすごかったですねぇ。あの位置から左足のアウトにかけて逆サイドにゴールとは。いままで見た日本人のゴールで、一番芸術的だったかも。

ところで、どうして中国人民の皆様は熱狂的ともいえる応援をオマーンに贈っているんでしょうかね。東シナ海の海底資源と関係があったりして(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/145

この一覧は、次のエントリーを参照しています: アジアカップ・オマーン戦:

» 日本耐えて勝利! +ホリイケサン from ビリヤード&サッカー&ニュースコラム
 いや〓、厳しい闘いだった!中盤が機能していないかのように、するするっとゴール前まで運ばれてしまい、シュート体勢に入られてしまった。  最終ラインが安定し... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)