« Gmail招待権 | メイン | 北朝鮮半島・お金がなければ刷ればいいのよ »

沖ノ鳥島で経済活動を・盧武鉉の問題発言

沖ノ鳥島で経済活動を

石原東京都知事がフジテレビの「報道2001」で、中国の調査船が頻繁に現れる沖ノ鳥島で「漁業などの経済活動を行いたい」と発言。
「そこに中国の原潜でも浮上してくれたらいいね。あえて一戦もうけるよ。わたしそこで死ぬ気でやるよ」

盧武鉉の問題発言

盧武鉉韓国大統領が訪問先の米ロサンゼルスで「(大韓航空機爆破の)87年以降北朝鮮はテロやテロ支援をしたことがない」と主張。すごいね、これ。隣の国は相当変な人が大統領やってるようで。もう勝手にしてくれとも言えないところが困る。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/173

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)