« 反日活動は楽しいんだってさ! | メイン | 戦争のつくりかた »

スティーブ・ジョブズ、ガンを摘出

アップルコンピュータのCEO、スティーブ・ジョブズは膵臓ガンを患っていたんですか。知りませんでした。手術をして、無事成功したそうです。

アップルCEOジョブズ氏のがん手術成功

いまのパソコンはマウスを使って操作しますが、これはジョブズの功績なんですよね。Macintosh開発初期はキーボードでの操作を予定していたのを、ジョブズがマウスを使うように変えろと指示したんだそうです。その他逸話が無数にあるパソコン界の偉人ですね。9月には仕事に復帰できる予定とか。お大事に。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)