« 中国人に襲われた日本大使館公用車を公開 | メイン | ジェンダーフリー? »

体操日本

男子体操、凄かったですねぇ。徹夜で観て、明け方に金メダルを取ったときには泣けましたよ。日本選手ってプレッシャーに弱いイメージがあったんですが、とんでもなかったですね。強い強い。観てる方がプレッシャーに負けそうでした(笑)。NHKの刈屋アナウンサーの実況も神懸かってたなぁ。ラスト、冨田が宙に舞い上がるタイミングに合わせて「伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だ!」。いやぁ、素晴らしかったです。忘れられない実況になりました。

「小西さんどうぞ泣いてください。小西さんの目から大粒の涙がこぼれ落ちました」

うん、良かった良かった(泣)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monado.s88.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)